- ホーム
- お見舞いメール
お見舞いメール
入所されている方へメッセージを送りませんか?
当施設へ入所しているご利用者様へのお見舞いメールを受付いたします。
入所しているご家族の方、お友達の方、お知り合いの方へあたたかいメッセージをお待ちしています。
もちろん費用は一切かかりませんので、お気軽にご利用ください。
お見舞いメールお届けまでの流れ
- メールフォームからお見舞いメールを送る
- 当施設でメールを受信
- 入所者様へ印刷してお渡しします
お見舞いメールの配達
毎日午前10時にメールを確認し、ご入所様へお渡しいたします。
なお、担当者の都合により、お渡しが翌日になる場合もございますのでご了承ください。
ご入所様がメールの内容を判断できないような場合は、ご家族様へお渡しいたします。
なお、担当者の都合により、お渡しが翌日になる場合もございますのでご了承ください。
ご入所様がメールの内容を判断できないような場合は、ご家族様へお渡しいたします。
注意事項
メールをご入所様へお届けする前に、担当者がメールの内容に目を通すことをご了承ください。
なお、メールの内容についてのプライバシーは厳守致しますので 、担当者以外の職員が閲覧することはありません。
以下の場合は、お届けできない場合があります。
- 該当ご入所様が特定できない場合
- メール受信前に退所されている場合
- メールの内容がお見舞いメールとして不適切と判断された場合
- ご入所様が受け取りを拒否された場合
※なお、お取次ぎできなかった場合のご連絡はいたしません。
また、メールによるトラブルに関して、当施設では一切関与致しません。